【公式】真皮ケア オールインワンジェル『シンピスト』

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有効成分のナイアシンアミドが角質層を通り超え、肌の奥の真皮まで浸透してシワを改善します。
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(定期コース説明:詳細は選択画面に記載)初回1,980円お試し定期コース:初回1,980円(税込2,178円)、2回目以降3,980円(税込4,378円)、受け取り回数に下限なし、1ヵ月毎1個お届け

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    株式会社北の達人コーポレーション並びにその子会社及び関連会社で構成される北の達人グループ (以下単に「北の達人グループ」といいます。)は、インターネット通販等、様々な事業展開及びサービス提供にあたり、大量のお客様情報を取得し、利用させていただいております。

    この社会的責任を十分認識し、お客様個人の権利利益を保護するため、以下に示す個人情報保護方針を定めます。

    また、この方針を具体的に実施するための「個人情報保護マネジメント・システム」を構築し、確実に運用いたします。

    【1】
    業務で利用する個人情報は、その利用目的を明確に定め適法かつ公正な方法で取得いたします。また、個人情報を直接書面で取得する場合には、あらかじめ本人に同意を得た利用目的の範囲内で取り扱います。
    それ以外の方法で取得する場合は、HP等で公表した利用目的の範囲内で利用させていただきます。取得後につきましては、目的外の利用が行われないように必要な措置を実施いたします。

    【2】
    個人情報を利用目的の範囲内で外部委託する場合には、委託先に個人情報の保護を徹底させ、安全管理上の適切な監督を行います。
    また、個人情報の提供は、適切に(本人の書面による同意がある場合、法令による場合のみ)行います。

    【3】
    個人情報保護に関する法令及び北の達人グループの事業領域に関連のある国が定める全ての指針その他の規範等を遵守し、JISQ15001(「個人情報保護マネジメント・システム」要求事項)に規定される管理策を適用し管理を徹底します。

    【4】
    取り扱う個人情報に関するリスクを十分に分析及び認識し、個人情報の漏洩、滅失、又はき損の防止を行い、また、これらの事態が発生するリスクを察知した際には、迅速な是正措置を講じる体制を構築・維持いたします。

    【5】
    ご意見・苦情等につきましては、取得時に提示する書面、HP等に苦情・相談窓口を明示し、迅速な対応を可能とする体制を構築・運用いたします。

    【6】
    「個人情報保護マネジメント・システム」については、ネットワーク技術動向、個人情報保護に関する社会情勢及び個人から寄せられるご意見・苦情等の内容を十分考慮し、その水準を継続的に改善してまいります。

    【7】
    本方針の理念は、北の達人グループの社員情報及び採用応募者の個人情報等、上記インターネット・サービス事業以外の全ての個人情報に関しても適用いたします。

    制定日 2010年 1月19日
    改定日 2022年 6月17日

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地
    株式会社北の達人コーポレーション
    代表取締役社長 木下 勝寿

    プライバシーステートメント

    このプライバシーステートメントでは、株式会社北の達人コーポレーション並びにその子会社及び関連会社で構成される北の達人グループ (以下単に「北の達人グループ」といいます。)が取得した個人情報の取り扱い方法を開示しております。


    1. 取得した個人情報は、個人情報保護マネジメント・システムに準じて適正に管理し、個人情報の漏洩防止に努めます。
    なお、北の達人グループは、その情報単体では個人情報に該当しない郵便番号、メールアドレス、性別、職業、趣味、顧客番号、クッキー情報、ウェブビーコン、IP アドレス、端末識別 ID などの識別子情報及び位置情報、閲覧履歴、購買履歴といったインターネット利用にかかるログ情報等の個人に関する情報(以下総称して「インフォマティブデータ」といいます。)を取得しています。お客様が北の達人グループのサービス利用にあたり北の達人グループに個人情報を提供した場合、北の達人グループは、当該情報と、お客様のインフォマティブデータを紐付ける場合がありますが、この場合には当該インフォマティブデータも個人情報として取り扱います。


    2. 取得した個人情報は、事業運営に関する下記の業務に利用するものとします。
    なお、個人情報を直接書面で取得した場合、また直接書面以外で取得した場合(お電話によるご注文や人材派遣会社からの派遣社員情報)においても同様です。
    ・お客様のご要望どおりに間違い無く商品をお届けするため
    ・商品代金の決済及び与信判断、債権管理のため
    ・各種お問合わせや健康に関するご相談及びアフターサービス対応のため
    ・北の達人グループからのお知らせ(メールマガジン及びハガキや冊子などの印刷物)をお送りさせていただくため
    ・北の達人グループからのダイレクトメール、メールマガジンその他の広告をお送りさせていただくため
    ・北の達人グループのHPその他の北の達人グループが管理する広告媒体において、北の達人グループの商品の広告をさせていただくため
    ・統計的に処理した個人情報を集約し、商品の開発及びマーケティング、サービスの向上等に役立てるため
    ・賞品の当選発表及び商品の発送のため
    ・コメント及び体験談のご投稿内容を、各サイト及びメールマガジン、広告媒体等で公開するため
    ・お客様のご要望どおりに間違い無くモニター商品をお届けするため
    ・モニターにご参加いただいたお客様に、北の達人グループからのお知らせ(メールマガジン及びハガキや冊子などの印刷物)をお送りさせていただくため
    ・モニターにご参加いただいたお客様に、北の達人グループからのダイレクトメール、メールマガジンその他の広告をお送りさせていただくため
    ・IR活動に関するご案内をお送りさせていただくため
    ・従業員(採用応募者、退職者含む)の雇用や労務管理のため
    ・利用規約に違反又は違反するおそれのあるお客様を特定して、ご利用をお断りする等の対応を行うため
    ・その他上記に付随する業務に利用するため

    ※お客様との電話応対時においては、ご注文・ご意見・ご要望・お問合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。


    3. 取得した個人情報を上記2記載の利用目的の範囲内で第三者に委託する場合があります。


    4. 北の達人グループは、北の達人グループ間において、取得した個人情報を利用目的の範囲内で共同利用する場合があります。
    ・共同して利用される個人情報の項目
    お客様等の氏名・住所・生年月日・年齢・性別・電話番号・メールアドレスその他の北の達人グループが取得した一切の情報
    ・共同して利用する者の範囲
    北の達人グループ各社
    ・共同して利用する者の利用目的
    上記2記載の利用目的
    ・利用者情報の管理について責任を有する者
    株式会社北の達人コーポレーション


    5. 北の達人グループは、以下の場合、取得した個人情報を第三者へ提供いたします。
    ・ご本人から別途同意をいただいた場合
    ・法令に基づいた情報開示の依頼があった場合
    ・人の生命・財産などの重大な利益を保護するために必要な場合
    ・公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要な場合
    ・国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
    ・以下の第三者配信事業者が提供するパーソナライズ広告配信サービスに提供する場合
    提供先:ヤフー株式会社、Google LLC、Bytedance株式会社、Meta Platforms Inc.、LINE株式会社
    当社の提供目的:ヤフー株式会社、Google LLC、Bytedance株式会社、Meta Platforms Inc.、LINE株式会社の第三者配信事業者が提供するパーソナライズ広告配信サービスを利用し、北の達人グループ等の商品・サービスに関する広告をそれぞれのお客様向けにカスタマイズして表示するため。
    提供する個人情報の項目:お客様のメールアドレス及び電話番号


    5の2. 北の達人グループは、以下の外国にある第三者へ個人情報を提供いたします。
    提供先の第三者、提供先の国名および提供先の外国の個人情報保護制度
    ・Google LLC:アメリカ合衆国(カリフォルニア州) https://www.ppc.go.jp/files/pdf/california_report.pdf
    ・Bytedance株式会社:中華人民共和国 https://www.ppc.go.jp/files/pdf/china_report.pdf
    ・Meta Platforms Inc.:アメリカ合衆国(カリフォルニア州) https://www.ppc.go.jp/files/pdf/california_report.pdf
    ※制度についての調査は個人情報保護委員会が実施しています。
    ※提供先の第三者は、当該国の個人情報保護に関する法規制を遵守しています。


    6. 北の達人グループへの個人情報の提供は任意でありますが、もしご提供いただけなかった場合、上記の業務が遂行できないことにより、不利益が生じる可能性があります。


    7. 取得した個人情報は、利用目的の通知を求めた場合又は開示等の請求をした場合、本人確認後速やかに開示され、訂正、削除、利用停止の場合は、合理的期間内に対応いたします。
    なお、その際のお手続きは下記のとおりです。

    a) 開示等の求めのお申し出先
    下記連絡先にお問合わせください。

    b) 開示等の求めに際して提出すべき書面の様式その他の開示等の求めの方式
    ご本人又は代理人であることを確認させていただいた後、必要な請求書を郵送させていただきます。
    ① 開示請求 「個人情報開示請求書」
    ② 利用目的の通知 「個人情報利用目的通知請求書」
    ③ 訂正・追加・削除 「個人情報訂正等請求書」
    ④ 利用(第三者提供)停止 「個人情報利用停止等請求書」

    (請求書に記載された申込者本人の住所宛に、書面にて郵送することでご回答させていただきます。)

    c) 開示等を求められる方が、本人又は代理人であることの確認の方法
    お問合わせの際に住所、氏名、生年月日、連絡先等を承ります。
    場合により、必要書類のご返送時に、下記のご本人確認書類を添付していただく場合がございます。(その際、添付書類の利用目的等を記載した「個人情報に関する同意書」にもご記入、ご返送していただきます。)
    ① 本人確認 「運転免許証、保険証、パスポート等のコピー」
    ② 代理人確認
    法定代理人の確認 「戸籍謄本」及び「(代理人の)運転免許証、保険証、パスポート等のコピー」
    委任代理人の確認 「委任状」及び「(本人の)印鑑証明書」

    d) 手数料
    無料


    8. その他
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    ■クッキーについて
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    制定    2010年1月19日
    改定日   2023年6月13日

    ご利用規約

    株式会社北の達人コーポレーション(以下「当社」といいます。)は、当社が運営する当社ウェブサイト(以下「本サイト」といいます。)又は当社が提供する商品販売に関するサービス(以下「本サービス」といいます。)の利用について、以下のとおり、利用規約(以下「本規約」といいます。)を定めます。

    お客様が本サイトや本サービスを利用される場合や、商品を購入される場合は、この規約に同意されたものと判断いたしますので、本規約を必ずお読みください。

    第1条 (目的)

    本規約は、本サイト及び本サービスの利用条件並びに当社と利用者との間の権利義務関係が定められています。本サイト又は本サービスを利用するには、本規約の全てに同意をして頂くことが必要となりますので、本規約全文を必ずご確認ください。

    第2条 (定義)

    本規約において使用される用語の定義は、次の各号に定めるところによるものとします。

    ① 「商品」とは、当社が本サイトで販売する全ての物をいいます。
    ② 「利用者」とは、本サイト又は本サービスを利用する全ての方をいいます。

    第3条 (適用範囲及び変更)

    • 本規約は、当社と利用者との間の本サイト又は本サービスの利用に関する一切の関係に適用されます。
    • 当社が本サイトに掲載する本サービス利用に関する「ご利用ガイド」その他の本サイトに掲載されている規定は、本規約の一部を構成するものとし、本サイトに本規約と相反する規定があった場合は、当該規定を適用します。
    • 利用者が本サイト又は本サービスを利用した場合、本規約に同意したものとみなします。
    • 当社は、事前の通知なく、本規約を変更することができるものとし、当社が改定後の本規約を本サイトに掲載したときに効力を生じます。
    • 利用者が本規約の改定後に本サイト又は本サービスを引き続き利用した場合、利用者が改定後の本規約に同意したものとみなします。

    第4条 (メールマガジン・広告等の配信)

    当社は、利用者に対し、電子メールにより、本サイトからのメールマガジン・広告等を配信することができるものとします。

    第5条 (契約の成立)

    • 利用者は、当社が指定する方法に従い、商品の購入を申し込むものとします。
    • 前項の申込みに対して、当社が利用者に対し申込内容確認に関する電子メールを送信したとき又は電話において当社のオペレーターが受諾したときをもって、当社と利用者との間で売買契約が成立し、その効力が発生します。
    • 売買契約成立後は、商品発送前であっても、キャンセルおよび変更はお受けできません。

    第6条 (代金の支払方法)

    利用者は、別途当社が定め、当社が本サイトに掲載する商品代金その他費用を、当社が指定する支払方法により当社に支払います。

    第7条 (所有権及び危険負担の移転)

    商品の所有権及び危険負担は、当社が利用者に商品を引き渡した時点をもって移転します。

    第8条 (配送)

    当社は、利用者に対し、当社が指定する配達方法により利用者が指定した場所に商品を配送します。ただし、医療機関及び宿泊施設への配送並びに郵便局留及び営業所留による配送はできません。

    第9条 (返品及び交換)

    • 利用者は、当社の責に帰すべき事由に基づく商品の不備、不良、品違い又は品不足が存する場合であり、かつ、利用者が当社に対し商品の引渡日から3日以内に当社が指定する連絡先に連絡をした場合に限り、商品の返品又は交換ができるものとします。ただし、商品の品違い・品不足の場合には、利用者の申込内容に従った商品の再配達をもって返品又は交換に代えるものとし、また、商品の返品、交換又は再配達に要する費用は、当社の負担とします。
    • 前項に定める場合のほか、当社が認める場合には、返品又は交換ができるものとします。ただし、商品の返品又は交換に要する費用は、利用者の負担とします。

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    • 本規約に違反する行為
    • 法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
    • 公序良俗に反する行為
    • 反社会的勢力への利益供与
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    • 購入意図なく商品の購入を申し込む行為
    • 正当な理由なく商品を受領しない行為
    • 正当な理由なく返品又は交換をする行為
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    • 本サイト又は本サービスの運営を妨害するおそれのある行為
    • 当社のネットワーク又はシステム等に不正にアクセスし、又は不正なアクセスを試みる行為
    • その他当社が不適切と判断する行為

    第12条 (契約の解除等)

    • 当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、事前の通知なく、利用者との間の契約を解除することができます。
      ① 利用者が前条の定めに違反した場合
      ② 利用者が当社に対する債務を履行しない場合
      ③ 商品が品切れ又は販売中止となった場合
      ④ 長期不在、宛先不明又は受取拒否その他の事情により商品の引渡しを履行できない場合
      ⑤ 利用者の信用に著しい不安が生じた場合
    • 当社は、利用者が本規約に違反し、その他利用者の責に帰すべき事由により当社が被った損害につき、利用者に対し、損害賠償請求をすることができます。

    第13条 (非保証及び免責事項)

    • 当社は、本サイト又は本サービスが利用者の特定の目的に適合すること、利用者が期待する品質、商品的価値、正確性又は有用性を有すること、本サイト、本サービス又は当社からの情報提供が正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、永続性を有すること、及び不具合が生じないことなどについて、何ら保証するものではありません。
    • 当社は、本サイト等から送付されるコンテンツ、電子メール等にコンピュータウイルス等有害なものが含まれていないことについて、何ら保証するものではありません。
    • 当社は、利用者のコンピュータ利用環境等について一切関与せず、コンピュータ利用環境、電子メールの不達等に起因して利用者に生じた損害について、一切の責任を負いません。
    • 当社は、地震、津波、台風、竜巻、大雨、洪水、自然火災、伝染病その他の自然災害、戦争、テロ、革命、暴動、労働争議、放火その他の社会的災害又は事件、輸送機関の事故又は故障、設備の事故又は故障等不可抗力に起因して本サイト、本サービス又は商品の提供が不能又は遅滞し、これにより利用者に生じた損害について、一切責任を負いません。
    • 長期不在、商品引渡後の保存方法等当社の責に帰さない事由に起因して商品が劣化し、これにより利用者に生じた損害について、一切責任を負いません。
    • 何らかの理由により当社が利用者に対し責任を負う場合であっても、当社は、利用者が被った損害につき、利用者が当社に支払った対価の金額を超えて賠償する責任を負わないものとし、また、付随的損害、間接損害、特別損害、将来の損害及び逸失利益にかかる損害については、賠償する責任を負いません。
    • 当社は、第11条11号の規定に違反して売買された転売品の品質、商品的価値、安全性などについて、何ら保証するものではありません。また、当社は、転売品の使用により生じた損害について、一切責任を負いません。
    • 利用者が指定する配達場所(以下「置き配場所」といいます。)に非対面で配達する配達方法(以下「置き配」といいます。)である場合は、利用者の在宅状況にかかわらず、置き配場所に商品が置かれた時点で配送が完了となり、当社は利用者に対する商品の引渡し義務を履行したものとします。置き配場所への配送が完了した後の、商品の劣化、紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。
    • 利用者は、配送業者が置き配場所へ商品を置くために利用者の居宅や車庫、またはマンション等の共有の敷地内に立ち入ることについて予め同意したものとみなします。
    • 置き配場所がマンション等の敷地内である場合、利用者は、管理者の許可を取り、管理組合等の定める規約を遵守したうえで、置き配場所を決定したものとみなします。なお、置き配場所が、宅配ロッカーである場合や当該マンション等がオートロックマンションである場合には、管理者又は管理組合等の許諾が無い場合には、置き配をお受けできません。
    • 以下の各号に掲げる場合、対面で商品の引渡しを行うかご不在の場合には商品を持ち戻ることがあることについて予め同意したものとみなします。
      ① 置き配場所が特定できない場合
      ② 置き配場所の住所が正しいかどうか判断できない場合
      ③ 商品の引渡しにおいて、置き配場所が物理的に不可能な場所であると判断される場合
      ④ 置き配場所への立ち入りができない、または困難と判断される場合
      ⑤ 利用者が入力した住所や置き配場所の情報に誤りや不備がある場合
      ⑥ その他、商品の引渡しが不可能また困難と合理的に判断される場合
    • 置き配の対象として適切でないと当社が判断した商品については、置き配をお受けすることができません。また、置き配では、お支払方法として代金引換はご利用できません。

    第14条 (本サービスの停止等)

    当社は、次の各号のいずれかに該当する場合には、事前の通知なく、本サイト又は本サービスの提供の停止又は中断することができるものとし、これにより利用者に生じた損害について、一切責任を負いません。

    • 本サイト又は本サービスにかかるシステムの点検又は保守作業を緊急に行う場合
    • コンピュータ、ネットワーク、システム等が事故により停止した場合
    • 前条第4項に定める不可抗力による事由に起因して本サイト又は本サービスの運営ができなくなった場合
    • その他当社が停止又は中断を必要と判断した場合

    第15条 (個人情報の取扱い)

    利用者の個人情報の取扱いに関しては、別途定められている「プライバシーポリシー」によるものとします。

    第16条 (分離可能性)

    本規約のいずれかの条項又はその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効又は執行不能と判断された場合であっても、本規約の残りの規定及び一部が無効又は執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有します。

    第17条 (準拠法及び合意管轄裁判所)

    • 本本規約の準拠法は日本法とします。
    • 万が一、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争が生じた場合には、札幌地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

    2022年5月6日改定

    定期コースのご解約方法

    定期コースのご解約は、定期専用マイページ(インターネット)、
    または自動音声ダイヤル(電話:050-3101-2838)よりお手続きいただけます。
    ※ログイン、ご解約手続きの詳細はこちらからご確認ください。

    なお、スタッフが受付する電話番号:0570-55-0717へのご連絡でも解約は受け付けておりますが、
    時間帯によって回線が混雑しつながりにくい場合があるため
    定期専用マイページでの簡単手続きをおすすめしています。

    ・クリックだけで簡単にお手続きいただけます。
    ・WEBで解約したつもりが解約できていなかったというトラブルは ほとんど発生しておりません。

    恐れ入りますが、定期コースの種類によって解約できるタイミングが異なります。
    下記をご確認くださいますようお願いいたします。
    (解約以外にも、定期専用マイページでお届け日を早める・遅らせることは可能です)

    ■年間購入コース
    1年分(全4回)のお届けが終わるまで途中解約はできません。
    ご解約希望の場合、お受け取り回数が【●年目4回】の表示となっているタイミングでお手続きください。
    1年分(全4回)のお届けが終わった後、約2ヵ月半の間にご解約手続きがなければ、
    翌年度分も自動更新となり1年分(全4回)の商品をお届けいたします。

    ■3ヵ月毎お届け基本コース
    3回以上のお受け取り後にご解約ください。
    お手続きがなければ、3回目以降も引き続き定期的にお届けいたします。

    ■初回特別価格*定期コース(毎月お届けコース)
    *初回お届け分について各種特別な価格で提供するコースです。
    3回以上のお受け取り後にご解約ください。
    お手続きがなければ、3回目以降も引き続き定期的にお届けいたします。

    ■3ヵ月毎お試し定期コース(自動仮予約コース)
    初回分お受け取り以降、いつでもご解約いただけます。
    ご解約のご連絡、お手続きがなければ引き続き定期的にお届けいたします。

    ■お試し定期コース(自動仮予約コース)
    初回分お受け取り以降、いつでもご解約いただけます。
    ご解約のご連絡、お手続きがなければ引き続き定期的にお届けいたします。

    ■初回特別価格*お試し定期コース(自動仮予約コース)
    *初回お届け分について各種特別な価格で提供するコースです。
    初回分お受け取り以降、いつでもご解約いただけます。
    ご解約のご連絡、お手続きがなければ引き続き定期的にお届けいたします。

    ■プレミアム年間定期コース
    1年分(全4回)のお届けが終わるまで途中解約はできません。
    ご解約希望の場合、お受け取り回数が【●年目4回】の表示となっているタイミングでお手続きください。
    1年分(全4回)のお届けが終わった後、約2ヵ月半の間にご解約手続きがなければ、
    翌年度分も自動更新となり1年分(全4回)の商品をお届けいたします。

    ■プレミアム定期コース3ヵ月
    初回分お受け取り以降、いつでもご解約いただけます。
    ご解約のご連絡、お手続きがなければ引き続き定期的にお届けいたします。

    ■プレミアム定期コース1ヵ月
    初回分お受け取り以降、いつでもご解約いただけます。
    ご解約のご連絡、お手続きがなければ引き続き定期的にお届けいたします。
    ご利用中の定期コースがわからない場合は、お申込み完了後の自動返信メールや、
    商品と同封にてお届けしている納品書にてご確認くださいませ。

    注文キャンセル、返品について

    Q.注文が確定(キャンセル不可)となるタイミングを知りたい
    A.「申込む」もしくは「ご注文ボタン」を押された段階で注文確定となりますので、ご注文直後であってもキャンセル不可となります。

    なお、出荷日から2~3営業日後に配送会社から商品が発送されますが注文確定後は、発送前でもキャンセル・変更はできません。
    何卒ご了承くださいませ。

    ご事情があり商品のお受け取りが難しい場合は「受取拒否」でご返送をお願いいたします。
    返送が確認でき次第、ご請求は取り消しとなり、定期コースの場合は同時に解約となります。

    ●配送方法「ゆうパケット」の場合…
    商品が届き次第、外装を開封せずに発送ラベル内の宛名に×印を付けていただき、紙に【受取拒否】の文言とお名前(フルネーム)を記載の上商品に貼り付け、郵便ポスト(大型郵便)へ投函ください。

    ※郵便局の窓口に直接お持ちいただいてもかまいません。



    ●配送方法「宅配便」の場合…
    配達員に【受取拒否】とお伝えください。
    万が一、宅配ボックスへの投函やご家族の方が代理で受け取った場合はお手数ですが下記住所までご返送ください。

    返送時は商品の他、「納品書」の同封も必須としております。
    また、ご返品時の送料はお客様負担にてお願いしております。

    ▽返送先
    =================
    〒007-0828
    北海道札幌市東区東雁来8条3丁目2-1-4F
    「北の快適工房 返品センター」

    電話番号:0570-55-0717
    =================

    上記返送先に訪問いただいても顧客対応は一切できません。
    お問合わせは、弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
    または、こちらまでご連絡ください。

    Q.誤って同じ商品を2件注文してしまったため1件キャンセルしたい
    A.1時間以内に同一の【商品、お届け先、コース、個数】のご注文をいただいた場合は、最後に手続きが完了しているご注文のみ発送手配をいたします。
    その他のご注文はキャンセルをいたします。

    なお、1時間以内であっても【商品、お届け先、コース、個数】が異なる場合は、ご依頼いただきました通りそれぞれに商品の手配をいたします。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    Q.注文後の商品をキャンセルしたい
    A.ご注文確定後のキャンセルは致しかねます。
    「申込む」もしくは「ご注文ボタン」を押された段階で、注文確定(キャンセル不可)となり、出荷手配をいたします。

    ご事情があり商品のお受け取りが難しい場合は「受取拒否」でご返送をお願いいたします。
    返送が確認でき次第、ご請求は取り消しとなり、定期コースの場合は同時に解約となります。

    ●配送方法「ゆうパケット」の場合…
    商品が届き次第、外装を開封せずに発送ラベル内の宛名に×印を付けていただき、紙に【受取拒否】の文言とお名前(フルネーム)を記載の上商品に貼り付け、郵便ポスト(大型郵便)へ投函ください。

    ※郵便局の窓口に直接お持ちいただいてもかまいません。



    ●配送方法「宅配便」の場合…
    配達員に【受取拒否】とお伝えください。
    万が一、宅配ボックスへの投函やご家族の方が代理で受け取った場合はお手数ですが下記住所までご返送ください。

    返送時は商品の他、「納品書」の同封も必須としております。
    また、ご返品時の送料はお客様負担にてお願いしております。

    ▽返送先
    =================
    〒007-0828
    北海道札幌市東区東雁来8条3丁目2-1-4F
    「北の快適工房 返品センター」

    電話番号:0570-55-0717
    =================

    上記返送先に訪問いただいても顧客対応は一切できません。
    お問合わせは、弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
    または、こちらまでご連絡ください。

    Q.未成年者が誤って商品を購入してしまったがどうすればよいか
    A.「未成年が誤って商品を購入してしまった」「未成年が定期コースと知らずに注文してしまった」場合はキャンセルと定期コースの解約手続きをとらせていただきます。

    すぐに状況を確認いたしますので、お手数ですがお問合わせフォームより下記内容のご連絡をお願いいたします。

    <ご連絡いただきたい内容>

    ・ご注文者様(未成年者)のお名前
    ・ご注文時のメールアドレス
    ・ご注文時のお電話番号
    ・ご注文の商品
    ・ご連絡者とご注文者(未成年者)の関係

    お問合わせフォームからご連絡をいただき、詳細が確認できましたら、対応方法について弊社担当者よりご連絡申し上げます。

    なお、お客様からご連絡返信時にすでに商品が発送済みの場合は、商品到着時に受取拒否をお願いいたします。
    ※受取拒否の方法は、「Q.注文後の商品をキャンセルしたい」をご確認くださいませ。

    Q.届いた商品を返品したい
    A.お客様都合による返品は、通常承っておりません。
    ただし、状況を伺った結果返品をお受けする場合もございますので、
    弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
    または、こちらよりご連絡ください。
    なお、返品については、商品が未開封・未使用に限り商品お届けから10日以内にご返送をお願いいたします。
    ※開封されている商品の返品は一切受け付けいたしかねます。

    返送時は商品の他、「納品書」の同封も必須としております。
    また、ご返品時の送料はお客様負担にてお願いいたします。

    ▽返送先
    =================
    〒007-0828
    北海道札幌市東区東雁来8条3丁目2-1-4F
    「北の快適工房 返品センター」

    電話番号:0570-55-0717
    =================

    上記返送先に訪問いただいても顧客対応は一切できません。
    お問合わせは、弊社「北の快適工房」電話番号:0570-55-0717
    または、こちらまでご連絡ください。

    【ご注意ください】
    全額返金保証制度における返送先住所は、上記の返品センターとは異なります。
    対象商品の返品をご希望の方は、受注番号をご用意の上、「全額返金申請フォーム 北の快適工房」よりご申請と返送先住所をご確認ください。
    ▼全額返金申請フォーム 北の快適工房
    https://www.super-cart.net/refund/pages/henkin.php

    Q.商品を返品した後のクレジットカード決済の取り消しについて知りたい
    A.返品が確認でき次第、相殺のお手続きとなります。

    ご返品のタイミング、ご利用のクレジットカードの締め日によっては一度引き落としとなる場合もあります。
    その際は払い戻しのお手続きとなります。
    翌月もしくは翌々月のクレジットカードのご請求時に返金されるかと存じますが、詳細については、ご使用になられたカード会社へ直接ご連絡ください。

    Q.商品キャンセル後に請求連絡がきたがどうすればよいか
    A.弊社では、返品処理およびご請求の取消しが完了いたしました際に「商品の返品を受け付けました」という件名のメールをお送りしております。
    上記メールが届いている場合は、請求連絡は行き違いのメールでございます。送付された督促状は破棄していただいて問題ございません。

    ※決済方法が後払いの場合、ご請求の取り消しは商品返送が確認でき次第行っているため行き違いで請求に関する自動案内が届く場合がございます。ご了承ください。




1ヵ月分   個ですので年間で合計   個です。 【3ヵ月毎に  個】ずつお届けします。
1~4回目 各お支払い金額(税込)▼
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